悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

子どもの頃から泣き虫だった私は、

父に怒られて泣くと、

「泣くな!」と言って、

叩かれていました。

 

泣いてしまうのは、

弱い人間だから。

 

強くならなきゃ

強くならなきゃ

そう思って、涙も必死でこらえる。


次第に、

感情までも押し殺すようになって。

自分の感情に向き合う事を

しなくなっていました。

 

行き場のない感情は、

心に傷になって残ります。

 

これ以上傷つかないように、

感情を制御して、

自分のまわりに壁を

作ってしまっていました。

 

スピリチュアルに出会って、

嫌でも自分の感情に

向き合うことになり・・・・

 

涙は浄化

だという事を知りました。

泣きたい時には、

泣いたらいい

 

心から涙を流す事で、

心の重荷を涙とともに

捨てることができる

 

ため込んだ感情を開放できる

 

流した涙は、

宝石になって、

美しい心に生まれかわる

 

感受性が豊かで、

すぐに泣いちゃうあなたのまわりを

宝石になった涙が、

キラキラと輝いています。

 

きれいになったハートには、

人を癒せるパワーがある

 

そんなあなたの笑顔は、

世界で一つの輝く光

 

私は、そんな光を

たくさんたくさん増やしていきますおねがい

それが、私の魂が

望んでいる事だからおねがいおねがい






チャクラ診断を

ご希望の方は、

下記フォームより、

お申し込みください

 

 

お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。