悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

15日の5次元マルシェ🎵

おかげさまで、

とても楽しんで、

出店させていただく事ができました。

 

当日にお申込みくださる方も

いらっしゃって、

たくさんの方の施術を

させていただけた事に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございました❗️

 

10月にあったイベントで出店した際に、

来てくださった方が、

また施術を受けにきてくださった事。

その方が、私がすごく気になっていた

Instagramの投稿者だった事、

お家がすごく近かった事など、

驚く事も多かったですおねがいおねがい

 

そして、

すごく目が合うなあ・・・と

思っていたら、

「矢の方だと思ってみてました」と

言ってくださり爆笑爆笑

アイドル気分❓️❓️キョロキョロキョロキョロ

味あわせていただきました爆笑爆笑爆笑

 

終わってみて、

あふれ出てくるのは、

楽しかった事と、

関わってくださったすべての方への

感謝の気持ちでしたラブラブ


たくさんの方々に支えていただき、

楽しんで出店する事ができました。


人と関わる事の

楽しさ🎵🎵や

ありがたみ✨✨✨

こんな感情を

たくさん味わえましたラブ

 

人と関わると、

傷つけたり、

傷つけられたり、

消えてしまいたい・・なんて

思う事もあるかもしれませんショボーン


でもそれ以上に、

心があたたかくなる

感情は、

元気や勇気をくれたり、

何よりも、

幸せ♥️を呼ぶなぁ✨✨と

感じましたおねがいおねがいおねがいおねがい


今、心に元気のないあなたにも、

あなたの事を心から大切に思い、

必要としてくれて、

幸せを与えてくれる仲間が、

きっとあらわれますおねがいおねがい  


まずは、

気になる方に会いに行くおねがいおねがい


心の扉を開いて、

一歩踏み出してみてくださいおねがい








↓↓↓
このお方は、
最高の笑顔で手を振るという事まで、
できるようになり、
私の♥️に、矢を刺しまくって
おられますラブラブラブ


お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。