悩み多き専業主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨



チャクラを調和する

レイキマスターの

ひとみです。


プロフィールは、こちら→☆☆☆☆

夏と言えば、花火🎆❗❗

私は、子どもの時から、
打上花火も、
手持ち花火も大好きなんですラブ

我が家の子ども達は、
手持ち花火が好きなようで、

「夏休み何したい?」と聞くと、

「家でみんなで花火がしたい。
 それだけでいい」と・・・爆笑

そして、今日は夏休み最後の日曜日だから!
という事で・・・
( 夏休み明けても、
 あまり生活は、かわらないんですよ爆笑)

雨が降ってるのに、
ガレージで花火をしましたニコニコ 

花火一つするのにも、
兄弟で、違いがでますね爆笑

兄は、次々に花火に火をつけて、
一番に終わらせる。

弟は、みんなの花火をゆっくり眺めてて、
最後に花火が残る。
そして、終わった人にあげようとする💦

どちらが良くて、
どちらが悪いでもない。
それぞれの個性を大切にしたいと
思う母ですが・・

自分より他人を大切にしがちな次男を
見てると、つい最近までの
自分を見てるようで、はがゆくなります爆笑

最後に線香花火を残すとこも一緒爆笑

線香花火の、
消えそうになっても、最後まで
頑張って光を放とうとするところが
私は好きです。

一緒に花火をしなくなる日も、
すぐやってくるんでしょうが、
子ども達と楽しむ時間も大切に
しようと思っていますニコニコ




公式ラインのご登録は、こちら↓↓↓



現在のご提供メニューです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓