はじめまして😄


チャクラを調和する

ドラゴンレイキヒーラー のひぃ🍀です。


学校よりお家大好き♥な小学生男子二人の

(世間では不登校と言います)

かあちゃんでもあります。


過去で、魔女や宇宙人だった事もあります😀


自宅で、


☆チャクラ調整

(チャクラの状態とチャネリングメッセージを

お伝えし、レイキヒーリングで整えます)


☆臼井式レイキヒーリング


☆ドラゴンレイキヒーリング


☆過去世誘導瞑想を


行っています。



短大卒業後、メーカーで事務を

18年していましたが、

出産を機に退職。


専業主婦になり、

自分の事は、すべて後回し。

家族が第一優先❗の日々を

送ってきました。


二人の息子が不登校になって、

自分攻めを繰り返していき、

いつしか笑う事さえできなくなっていました。

子どもの話をしだすと泣く・・。

過呼吸になったり、

寝込んだり・・。

ストレスが身体にまきついている

状態でした。


それが、

レイキや自己愛、現実創造などを学んで、

半年で状態は、激変していきました。


心から笑えるようになり、

いつしか子どもの不登校の悩みはどこへやら。

チャクラの状態が見えるという、

スピリチュアル能力まで開花しました。


私が変化していくと、

子ども達にも笑顔が増えていき、

変わり始めています。


お母さんが元気で笑顔でいると、

家庭も円満✨

子ども達もイキイキします😊


まわりが✨Happyかあちゃん✨で、

あふれるように✨


習得した知識と力を使っていきます😊


ありのままのそのままのあなたは、

いつも光輝いてる存在✨✨✨

さらに輝き✨✨を増すお手伝いを

します。


レイキで癒され、

チャクラ調整で、心と身体を整え、

セッションで、自分の心を愛

で満たしませんか❓



ピンとこられた方、

ご連絡をお待ちしています。



      LINEに友だち追加していただいた方への
      特典として、
      あなたのチャクラ状態への
      ひと言メッセージ
      お送りしています。
      ″チャクラ′とご送信いただき、
       顔写真とフルネームを
      送ってください😊

 
       ご登録お待ちしていますニコニコ