現実をダイナミックに変化させる

白魔法で、

最高にHAPPYな毎日を



チャクラを調和する

Whitewitch(白魔女)&ドラゴンヒーラー

ひぃですニコニコ


プロフィールは、こちら→☆☆☆☆

4日に多賀大社に初詣に行ってきました。
例年よりかなり参拝者は、少なかったです。

神様からいただいたお言葉は、
「すでにできる事があるのに、
 そこに目を向けずに、
 ないものねだりをしている」
というような内容でした。

すでにあるものに
目を向ける❗❗
才能だけじゃなく、お金、ものなどにも
言える事ですねニコニコ
 
ところで、
みなさんは、
黒魔法白魔法の違いは、
ご存知ですか❓

簡単に言うと、
黒魔法は、
相手にネガティブ
効果をもたらす魔術

白魔法は、
相手にポジティブ
効果をもたらす魔術  です。

あなたは、
こんな黒魔法に
かかっていませんか?

『私には短所ばかりで、
 長所がない』

実は私も、常識、思い込み、他人の目という
黒魔法にかかっていました。

ずっと劣等感の
かたまりだったんです。

でも、
白魔法で意識を
えたら・・・、


できないことは誰にでもある。
私は、素晴らしい存在だ❗
と思えるようになったのです。


私達は、
存在している
だけで
素晴らしい存在なのです。


さぁ、あなたも、
今日から自分に白魔法をかけてみましょう!


◇365日HAPPYになれる
      白魔法◇

『私は存在しているだけで、
 素晴らしい』と声に出す❗

今日も最高にHAPPYな一日をニコニコ