おはようございます雨雨

体調不良で朝から辛いのに、雨でもっとガーンゲローって気分の私ですチーンチーン

月曜日からしんどい(。-ω-)ガーンガーン


早く仕事終わらせて帰りたいチュー



簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





GW中の続き!!


この日は東京駅だったので、少し駅で何か買いたいなと思ってたんだけど


もちろん!東京駅って混んでる(。-ω-)


GW中の事だからいつもよりスーツケース持った人達が山のようにいて…(  ̄▽ ̄)


息子連れてだとあちこち見るのも大変笑い泣き







 
浅野屋さんのパンを買いましたラブ
他にも買ったんだけど、写真はこれだけ照れ












神戸と東京駅にしか店舗がないと言うので気になって買ってみたケーキピンクハート



私が食べたのはチョコレートのケーキ🍰




息子はショートケーキ🍰

主人はカップケーキのピスタチオ食べてたよラブ

どれもとっても美味しかったピンクハートピンクハート

また食べたいなと思ったニコニコ

東京駅では他にも買いたいのあったけど、混んでたので諦めました泣き笑い

近いしいつでも行けるんだけど、用事がないと行かないんだよね真顔


イベントバナー




ではまたバイバイバイバイ