こんにちは爆笑

今日はのんびり過ごしております🏠️

体が私怠くて(。-ω-)

息子も夜中痰が絡んだり鼻水出たりで、起きるし泣くし(´Д`)

まだ咳もあるので、おとなしく過ごしております🏠️

寒暖差が辛いお年頃(ーдー)

止まらぬ老化現象だわな( ´-ω-)

50代になったら、毎日どこかしら痛いんだろうな!なんて思う今日この頃(;・∀・)

健康がとっても大切だと思い知らされるな(;TДT)


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




GWの事をまだ書いてないので記録として書いちゃいます指差し



プラレール博行った次の日は!






TOKYOパノラマドライブ🚌

息子も私達も初体験の2階建てオープンバスに乗ってきましたラブ

天気も良くて気持ちが良く、なんなら日差しが強くて暑いかな?と思った風が凄くて気持ち良かったラブラブラブラブ




息子はオープンバスに興奮してたし、電車好きだけど、線路と同じ目線で見えることにも興奮してたラブ




風が凄くて髪の毛ボッサボサ笑い泣き笑い泣き


幼児は両親の膝の上なら料金もかからないひらめき

うちは膝の上でも平気だろうとそうしましたラブ


では、出発~






この高さで電車を見れるから息子は喜んでたラブ





天気が良い晴れ晴れ

国会議事堂電球




東京タワー🗼

鯉のぼりが沢山泳いでたのを見れましたよラブ








私はスカイツリーが近所だけど、東京タワー🗼のが好きなんだよね昔から泣き笑い

若い頃、何かあると東京タワーにバイクとか車で連れて行って貰ってたな。



レインボーブリッジ爆笑


物凄い風と、2階建ての高さだと落っこちそうな気がする迫力泣き笑い

めっちゃ楽しいデレデレ笑




景色も良くて気持ちが良かった爆笑




銀座ですねニコニコ




東京駅!!

あっという間の時間だったけど、バスに乗りながら説明を聞きながら、息子も凄く楽しんでくれて私達も楽しめましたラブ

息子が夜の時間のも乗ってみたい!
って言ったので、今度は夜の夜景の景色を見るコースに乗ってみようと思いますラブ


案の定、バスを降りたら…おもちゃ欲しがり( ´-ω-)




2階建てバスのトミカではなく!
なぜか上矢印これが欲しいと言われて買いました泣き笑い




東京駅でケーキとパンを買いました爆笑

写真載せられないので、また書きます。


イベントバナー