おはようございます晴れ晴れ


ちょっとした事なんだろうけど、息子のしたことで謝ることも増えてくるな~と感じる最近です悲しい


モヤッとしてた気持ちも昨日スッキリして良かったけど電球


親になるって大変だね(´Д`)あせる




簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

最近公文を始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


続きでーすニコニコ






ペンションでの朝ご飯も食べて、朝食も美味しかったなニヤリ


写真はない泣き笑い

忘れたチュー


富士サファリパークが雨で楽しめなかったので、動物に触れ合える所に行きました爆笑




 

まかいの牧場






広いです泣き笑い

でも、子供の遊ぶ遊具もあるし、動物に触れ合えるし、楽しめましたラブ



エサあげ

子供ってエサあげるの好きだよね指差し




乗馬体験ニヤリ







馬に乗りピース😃✌️

楽しかったみたい照れ








牛さんの乳搾り体験牛

ジャージー牛乳の牛さん牛

息子は初めての事なので

『おっぱい?いっぱい出てる!』

ってビックリしてましたが体験出来て良かったニコニコ






ヤギのお散歩泣き笑い

ヤギが全然動いてくれない事もあって面白かった照れ



皆それぞれ好きなソフトクリーム食べたりラブ
私欲張ってチーズケーキのってるのにした泣き笑い


やっぱりソフトクリームも美味しかったなニヤニヤ



トランポリン

前日が雨だったので少し濡れてたかな!



最近のポーズがグーにして【やってやるぞ!】みたいな事言ってこのポーズをする泣き笑い




写真が載せられなくなったので、また続きを書きまーすウインク

まかいの牧場の後は~を書きます照れ

ではまたパーパー