おはようございます晴れ晴れ


もうね


うちの息子がヤンチャなのか?

少し大人しい子だと良いのにな~

なんて思ってしまった昨日でした泣き笑い


次から次に色々やってくれるなっ!!

って思ったのでした悲しい

ふぅ~(>ω<。)


気持ち切り替えて頑張ります!!


親の修行なのかしら笑い泣き笑



簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

最近公文を始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ






旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日更新した続きです爆笑




ペンションは富士サファリパークの近くですニヤリ


平日だったのもあり!

貸切だった~ラブラブ


ここのお爺さん、お婆さんが居ると思ったら…


息子が継いでたポーン!!!!


お爺さんが突然亡くなったらしく、私達が行かなくなった辺りで息子さんが継いだみたいチュー


知らなかった~(>ω<。)


でも、優しい息子さんでしたラブ


料理も昔のままで美味しかったよハート


息子も同じメニューを食べてます爆笑







チキンもお魚料理も全て食べてましたラブ

うんうん、美味しいねニコニコ

なんて、生意気なこと言ってたよ泣き笑い



苺のワインを主人と私は飲みましたが赤ワイン

美味しかったんですよ~ニコニコ

それが、ネットでも売ってなくてチュー
静岡の一部のお店にしか置いてないってことに帰ってから知り(  ̄▽ ̄)

飲みたくて買いたかったから、買ってくれば良かったよ~って思ってるので、次行ったら必ず買おう電球



にんにくのスープ

息子も同じスープ飲んでたニコニコ



お魚料理がめっちゃ美味しかったラブ


チキンのソースが美味しいよねラブ


デザートはアップルクーヘン🍎でしたラブ

コーヒーも美味しくて、コーヒー豆買ってきましたよニコニコ 



これが美味しかったラブ




暖炉の前でのんびりしながら、絵本を読みましたラブ

最近息子が好きな
 

 

 

 

そらまめくんのベッドラブ


保育園で製作もしてました爆笑


来月は作品展なので、息子が作った色んな作品が見れるので楽しみです照れ

今日は餅つきらしい!!

この前は太鼓の演奏を聞いてソーラン節を口ずさんでました泣き笑い

クリスマスにはサンタが来てって言ってたてへぺろ

保育園って色んな事してくれるねラブ



話がそれたので…(ーдー)



お風呂は温泉ですウインク






貸切家族風呂に入りました照れ

温泉にのんびり1時間以上入ってたな泣き笑い

ツルツルになりましたラブラブ

そして、お風呂上がり小腹が空いて泣き笑い




息子もお子さまカレーを注文して食べました笑い泣き


私と主人はビーフカレーを半分こして食べたよ照れ


貸切状態だったから、のんびり好きに絵本も沢山あるし過ごせて良かったですラブ


次の日のお出かけ記録書いて終わりまーすウインク


ではまたパーパー