おはようございます晴れ晴れ


簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい



主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在3歳もうすぐ4歳

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

そろそろ習い事を始めようかと思ってるところニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




ブログを通して仲良くなったかよさんと、かき氷🍧を食べに行ったんですが指差し





会った時にプレゼント貰いましたラブラブ




 





気になってたので

嬉しい~(*^^*)ピンクハートピンクハート


貰ってから次の日履こうと思ってたけど、台風で(-""-;)アセアセガーンガーン

週末から履きました爆笑

でも!

週末はサンダルが多くて、それでも少し履いた感じは特に何か変わった感じはしなかった泣き笑い

フィットする感じはあった指差し


そして週末ではなく、平日履いてから今日で3日目爆笑

私は基本的に仕事柄
結構歩いてます!

平日仕事だけだと1日9千歩ぐらいが平均かな??電球


猫背&姿勢が悪い

だから、これを履いてからどう変わるのか?気になってたんですよね~爆笑


昨日の夜辺りから気付いたことが電球電球


背中が筋肉痛になってる!!

下っ腹が少し筋肉痛になってる!!

別に筋トレしたり、運動してる訳じゃないよ知らんぷり

それなのに、筋肉痛って

スゴくない??

私、背中の贅肉が気になってて…(-""-;)

背中って中々痩せないのよ(-.-)ガーンアセアセ


それが、姿勢が良くなってるのか??

背中が筋肉痛になってるし、お腹も筋肉痛になってるし!

知らない間に自然と良い姿勢がとれてるのかもしれない電球

そう思ったら


これ効果あるんじゃない??

って思ったのラブ


まだ履き始めて少しだから、1ヶ月ぐらいこのまま履き続けてみたいと思いますラブ


しっかり足の指を使って歩いてるみたいハート


かよさん、ありがとうグリーンハートグリーンハート

これ、良さそうだから私も買いたいなと思ったラブ


お高い物なのに、本当にありがとうニヤニヤ



 



 

 


体重は結構ご飯食べた日だったのに体重は減ってたから、痩せるかな??電球

って少し期待ニヒヒ笑