おはようございます爆笑



ちょっと今月、来月とバタバタするので、疲れ気味です悲しいびっくりマーク



好きなドラマもまだ見れてない泣き笑い



小説も読めてないゲロー



さて、GWの事をまた更新します爆笑


ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




4日まで書いたので、次の日の5日は


こどもの日🎏


でしたね爆笑



この日は、亀戸天神に行ってきました爆笑



藤を見ようと思ったけど…


もう枯れてしまい、なくなってた!Σ( ̄□ ̄;)アセアセ



もっと早く行かないとダメですね泣き笑い



出店は出てたので、息子に好きなものを買ってあげたよ爆笑






必ず買うと言う飴です口笛


今回はイチゴではなく、リンゴを選んでました🍎




主人がイカ焼き買ってたてへぺろ


私は特に食べなかったよ泣き笑い

主人がたこ焼き🐙も食べてたな、息子はチョコバナナも食べました照れ





食べてから、ショッピングモールへ爆笑





ずーっと欲しがっていた
バスを買いました(^o^;)


 

 


こどもの日だから、オモチャを買ってあげることに照れ


ずーっとこれが欲しいと言ってたのでね泣き笑い



欲しい、欲しい、買いたい!


と言っていたけれど…



いつでもオモチャが買えるわけではない!


って事を少しはわかってもらいたいのと!


少しワガママ言えば、何でも通る!とも思ってもらいたくない!!



何だかんだ、うちはオモチャを普通の日も買ってあげてる事もあったので(-""-;)アセアセ


そろそろ、ちゃんとしないと!


そう思ってね泣き笑い


今回は前に欲しいと言ってきた時には


今日は特別な日でもないし、オモチャを買いに来た訳じゃないから買わないよ!


と、説明して…なんとか納得してくれました!!


泣き叫ぶとか、床に寝っ転がって~みたいなのはイヤイヤ期でもなくなり、話せばわかってくれるようになってきたのは楽です泣き笑い



イヤイヤ期なら、大声だして意地でも動かない!なんてあって…(-_-#)

悲惨でしたからね(ーдー)アセアセ

私もあちこちアザだらけ(´Д`)ガーン


今回は

こどもの日🎏

ってことを伝えて買いましたよラブ



そしたらね


この前は、お金がなかったから買えなかったんだよね?


なんて言ってきた~ゲロー笑



違う違う(-""-;)



まぁ、高いんだけどね(´;ω;`)


何か違う!


今日はこどもの日だから、買う事にしたんだよ!


と、伝えたら…なんとなくわかったみたいで



子供だから買えたね!


って言われたよ泣き笑い



嬉しかったみたいで、その日はずーっと



この前はバス買えなかったもんね!

今日は子供だから買えたね。

ずーっとバス欲しかったんだ!


1日中言われ続けましたチーン



そしてたまに、お金がないから買えなかったよね。


なんて、言ってくる笑い泣き

なんか違うのよね…(-_-#)


保育園でもGW明けクラスの子達&先生に


『○○君、子供だからバス買ってもらった。』


って言ってたよ泣き笑い



子育てって奥が深いわ(  ̄▽ ̄)アセアセ


サウンドトレインも2台も持ってるし…



 

 



 

 



 都バスのがなぜか高い(ーдー)ガーン


夜は、息子が好きなお寿司を食べに行きましたニコニコ











天ぷらも食べたよラブ


お寿司美味しかったなハート





リュックにバスを入れて、お寿司屋さんに行きました泣き笑い


オモチャばかり増えるから、あまり買いたくない笑い泣き


ではまたバイバイバイバイ