おはようございます照れ


東武動物公園の記事には飽きましたよね泣き笑い


私も更新してて、いつまで続くんだよ!!ってツッコミを入れてましたわ(ーдー)アセアセ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


さてさて、次は4日の事ですニコニコ


もうね、3日の初日からハードな感じで遊びまくったので、朝も遅めの起床知らんぷり


体力がもう既にないわ(-""-;)

とりあえず、4日は近所でのんびりコースニヤリ


ソラマチへ行こうと思い、自転車で行ってきたが!!


どこからこんなに人が来るんですか?( ノД`)…

ってぐらい混んでた(-""-;)アセアセ

近所に住んでる人は連休中は行かない方が良いですね笑い泣き





スカイツリーすら珍しくもなく、家からでも見えるしね(ーдー)アセアセ




お目当ては鯉のぼりてへぺろ





息子も鯉のぼりを眺めていましたニコニコ

写真を撮ってる人や、歩いてる観光客とか…
ソラマチは激混みでした泣き笑い

遅めの朝ご飯だったので、軽めのお昼ご飯にミスドへピンクドーナツドーナツ





友達に誕生日プレゼントでもらったミスドのチケット使って買いましたラブ

かよさん、ありがとうピンクハートピンクハート

麺類も食べたよ爆笑


その後は、銭湯へ!!


最近の息子

露天風呂が好き

銭湯も嫌がらずに、銭湯行こうか?と聞くと『行く立ち上がる』と言ってくれますおねがい


成長を感じますニコニコ


主人はサウナに入ったりしたみたい爆笑


私もサウナ入りたいけど、息子と銭湯に入れるのも後3年電球
そう思うと一緒に入れるうちは入りたいなと思うようになりました飛び出すハート

露天風呂入ったら…


『なんかここ臭いね』

って言うからビックリ!Σ( ̄□ ̄;)アセアセ


その日は特に温泉の硫黄の匂いが結構していたので、臭く感じたみたい泣き笑い


独特な香りだもんね笑い泣き


銭湯出てから隣にある公園で少し遊んで帰りました🏠️





お風呂上がりにアイス一緒に食べたよ爆笑





その日、ツムラのハーブ湯に入ったら体があったまり気持ち良かったですニヤニヤ


これまた匂いがしてました泣き笑い


ではまたバイバイバイバイ




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



家で入れてるバスソルト無くなったから、買わないとな~チュー