こんばんは爆笑



今日はスニーカー買ってもらって、お寿司もご馳走になりました目がハート


本マグロ、美味しかったわラブ

自分では値段を気にしてしまう泣き笑い

ご馳走になれるって幸せピンクハート

ありがとうございます飛び出すハート


結局、私はナイキのエアマックスにしました目がハート

履きやすいんだよね~知らんぷり

息子のスニーカーはサイズを測ってもらったらまだ今のスニーカーサイズで平気だったので、また今度にしましたラブ

息子17センチのスニーカー履いてます泣き笑い
でかい(-_-#)アセアセ

なんなら私も足デカいのよニヤニヤ笑


帰り道、夜桜が綺麗でした🌸












公園は凄い人で、お酒飲んで宴会開いてる人が沢山居ましたてへぺろ

そうゆうの懐かしいな~
子供の手が離れたら、友達と夜桜見ながらお喋りしたいな~ラブ






段差があると必ず乗る。
ジャンプをしたくて高い塀によじ登る。

そんなことばかり必ずするから慣れてくるけど、ケガしないで…(´Д`)と毎回ヒヤヒヤしてるガーン



 


 

アップこれ可愛くて履いてますニコニコ

牛柄牛


 

 


アップ写真に載せてる緑色&黒の上着はこれですラブ


フードしまえてウィンドブレーカーで今の時期にピッタリですラブ



ブリーズ商品は結構買ってますラブ


近所のショッピングモールにお店が入ってるからってのもあるけどねニコニコ


ではまたバイバイバイバイ