こんにちはニコニコ


今日は起きたのも遅くてダラダラ過ごしてます泣き笑い
息子が昨日寝たの23時半(-_-#)アセアセ

ほんと、寝るのが大嫌い!(笑)


午後は、主人と私と息子のスニーカーをお義母さんに買って貰うので買い物に行く約束してますラブ


高くても良い靴を買いなさい!仕事でも歩くんだから!

と、言ってくれてニコニコ

ありがたく買っていただくことに目がハートラブラブ
白いスニーカー欲しいのよね爆笑

私、ニューバランスのスニーカーを買ってもらおうかな目がハート
とか、今考え中口笛
ナイキでも良いかな~飛び出すハート

自分で出さないから、何より履きやすくて動きやすいのにしようニヤニヤ笑
値段を気にしなくて良いってありがたいラブ




今日公園に行こうか?
と言ったら『プラレールやる』ってさ泣き笑い

あちこちプラレールやらオモチャ散乱してますが笑い泣き

買い物に行くまでのんびり家で過ごしますてへぺろ