こんばんはニコニコ


息子が寝て私も一緒に寝ちゃいたかったけど…眠れなかった泣き笑い

鼻水が凄くて私ガーン

イネ科のアレルギーが出てるのか、風邪なのか…よくわからないゲロー

息子は鼻水と咳が出てたので保育園の帰りに小児科行ってきましたニコニコ
事前に予約してたのね照れ

鼻水と咳のお薬貰ってきました!

保育園では4人ほど熱を出して休んでる子も居て、鼻水も垂らしてる子多いみたいで、やっぱり移るからねキョロキョロ
酷くなる前にすぐに小児科行くようにしてますニコニコ

東京駅に行ったと書きましたが


あれこれ見たかったけれど、息子がそんなじっとしてられる訳もなく泣き笑い
通りすがりのお店でパパッと買いました笑い泣き






ひよこ東京限定バージョン





チョコレートの味ニヤリ





美味しかったですニコニコ

でもやっぱり普通のひよこが好きかなニコニコ






甘えびガーリックオイル漬け

主人が気になると同じお店で買ってたニヤリ

お酒のおつまみって感じで美味しかった爆笑

では、お休みなさい照れ