おはようございます晴れ晴れ

昨日は息子のお昼寝起きてから夕方に外食しましたニコニコ

久々のお店で焼肉~ピンクハートピンクハート





美味しかったな~ラブ

息子も危ないから触ったらダメだからねニコニコと言えば触らないようになったので、焼肉もゆっくりとはいかないけど、食べれて嬉しいですハート

危ない、危ないにっこり

と自分でも言ってました泣き笑い
まぁ、飽きてくるけどね笑い泣き

息子も高い肉はしっかり焼いても柔らかいから食べる食べるひらめき
肉とご飯モリモリ食べてましたてへぺろチョレギサラダも食べる食べる泣き笑い
海苔が好き笑い泣き

もう一度改めて『体操教室また行きたい?』と聞いてみたけど
嫌だ、行かない
と言ってたので笑い泣き
もう聞くのは止めておきますニコニコ




ジャンプしたり楽しんでたけどな泣き笑い


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


土曜日は新幹線を見せてあげたくて、いつもYouTubeとか本とかプラレールでしか見てないので、本物の新幹線を見せてあげたくて、東京駅行ってきましたラブ




子供連れの親子が凄いです泣き笑い

大体男の子のママとパパニヤニヤ

女の子のお姉ちゃんが弟のために来てるみたいだけどつまらなそうにして、親に帰りたい!と言ってて笑えた泣き笑い






はやぶさ+こまちのTシャツ着ていきましたニコニコ


息子は新幹線よりも…山手線、中央線、京浜東北線…普通の電車のが好きみたいです笑い泣き

新幹線は少し見たら満足して、普通の電車の方ばかり見てましたよてへぺろ






タイムラプスで少し撮りました!主人がね照れ

息子は次々来る電車に大喜びで『山手線だニコニコ』と叫んでました口笛

たまに『あれは何の電車かな?』と聞いてくるけど…

親のうちらは
わからなーい(・・;)
勉強不足なので、少し電車覚えようと思います泣き笑い
息子のが詳しいチュー





駅弁食べたかったから買ったんだけど、結構売り切れてたショボーン

今度また行きたいな爆笑




しらすが美味しかったラブ


新幹線に乗って駅弁食べながらどこか旅行に行きたくなりましたウインク


息子も楽しかったようで、次の日
『新幹線見に行く?今日また行く?
と聞いてきました笑

また今度行こうねおねがい

東京駅は家からも電車で行きやすいのでまた行こうと思います爆笑