脚痩せは出来ない?て、中々痩せない下半身に苦しんでいない? | 名古屋市緑区リンパ,痩身エステダイエット 浮腫み セルライト リンパ 大府市 豊明市 天白区

名古屋市緑区リンパ,痩身エステダイエット 浮腫み セルライト リンパ 大府市 豊明市 天白区

名古屋市緑区リンパ・痩身エステのプライベートサロン
【ここで人生最後のダイエット】食べながら痩せる健康的なダイエット法,寝ながら痩せるオールハンドの施術で、お客様の欲しい未来を叶えるエステティシャン⭐︎

自己流のダイエットをしても、中々下半身が痩せなくて苦しんでいる人が多いみたい汗


シエロの痩身エステは、全身が綺麗にサイズダウンしていくのは勿論、落としずらい下半身だって落ちていく!!


お写真は痩身エステ3回目のお客様ニコニコ



初回から、2回目,3回目と太ももにみるみる隙間が現れてます合格


たった3回目で体重もマイナス1.5キロ!

/このパンツ、前までピチピチだったのに

ゆるゆるになってきたんだよね\と、サロンに

そのパンツを履いてきて下さったお客様^^


お客様自身が感じている

嬉しい変化を聞かせて下さりましたニコニコ


えー、ほんとにそのパンツ、ピチピチだったのー?

って、私も驚く程スキニーパンツに全体が

ゆるゆる波打っていました目


変化にいち早く気付くお客様、素晴らしいです照れ


【名古屋市緑区痩身サロンcieloシエロ】
宝石紫平日9:30~16:00
宝石紫女性専用/完全予約制
宝石紫無料Pあり
メニュー・料金表
Instagram
お問合せはこちら⭐︎