痩せる人の3つの特徴! | 名古屋市緑区リンパ,痩身エステダイエット 浮腫み セルライト リンパ 大府市 豊明市 天白区

名古屋市緑区リンパ,痩身エステダイエット 浮腫み セルライト リンパ 大府市 豊明市 天白区

名古屋市緑区リンパ・痩身エステのプライベートサロン
【ここで人生最後のダイエット】食べながら痩せる健康的なダイエット法,寝ながら痩せるオールハンドの施術で、お客様の欲しい未来を叶えるエステティシャン⭐︎

名古屋市緑区フェイシャル&ボディーサロンのシエロです音譜
今日は痩せる人の3つの特徴をご紹介します。


①素直な人
②行動力のある人
③変化に気付く人

シエロの痩身コースは施術+食生活のアドバイスもさせて頂いてますビックリマーク

アドバイスを聞いて、あっそれ知ってるーと行動しない人。やる前から、だってこうだからと
やれない言い訳をする人。
知っていると、やっているは違います!!

アドバイスを素直に聞ける人。
そして、行動に移せる人はやっぱり結果が出るのが早いし、痩せる合格

そして、ちょっとした変化に気付ける人。
自分の身体に向き合えている証拠です^^
やっぱり上記の3つの特徴が痩せる人の特徴だなと感じますニコニコ

シエロの思うダイエットの成功とは、一時的な減量ではなく、リバウンドしない事まで出来て成功だと思います。

無理な食事制限をして痩せる。
だけど、その食事制限一生続けれる?!
辞めたらリバウンドが目に見えてますガーン

シエロの食事アドバイスは、カロリー計算や、糖質オフ等、辛い食事制限はしませんひらめき電球
勿論痩身エステだからと、高価なサプリメントや
ドリンクなども必要無しですメラメラ

ダイエットというより、健康になるアドバイスだから無理なく続ける事が可能ですニコニコ

身体の外側はシエロに任せて、内側はお客様がケアしていく。そんな二人三脚で頑張っていくから結果が出るダイエットですニコニコ