息子とお散歩 |  大阪・河内長野発☆『小児はりのへや』 -育児ママサポート鍼灸治療院のブログ-

こんにちは。受付ももですもも

 

最近の日曜日は、息子と一緒に

 

家から見える、五重塔までお散歩がてら

 

歩きに行っていますトコトコ

 

往復でだいたい4キロほどです滝汗

 

初日は運動不足から、足首を痛めてしまい

 

我ながら本当に情けない思いをしましたえーん

 

そして2回目の昨日は、足首を痛めることなく

 

無事に帰ってこられました(笑)

 

 

そして帰り道に、以前から息子が気になっていた

 

お菓子の自動販売機の前に!

 

「本当にお菓子が出てくるかな?」と心配そうな息子💦

 

そして…コアラのマーチget致しましたコアラ

 

さぁ~2019年は運動不足にならないよ気をつけたいと思いますブタ