14年前!! |  大阪・河内長野発☆『小児はりのへや』 -育児ママサポート鍼灸治療院のブログ-
こんにちは。受付ももです桃

14年前の今頃、前駆陣痛で1日を過ごしていました痛

しかも、その痛みが「陣痛」ということに

気がつかずに・・・

「何でお腹がこんなに痛いんやろう?」と不思議でハテナ

インチョーにずーっとお灸をしてもらっていましたお灸

あの頃の私に言いたい!

「前駆陣痛だよー!!」おーいと・・・

夜になって、痛みがどんどん激しくなるので

「これが陣痛かひらめき

とそこで初めて知りましたaya

早いもので、あれから14年しみじみ

長男も14歳になりましたケーキ。

まだまだ幼いところもありますが

プチ反抗期に入ってきていますぷんちゅか

そんな成長が嬉しくもあり、淋しくもあり

腹立つ時もありですが・・・(笑)

大きくなったな~としみじみ思いますおやすみ

子育ては、これからどんどん大変になるかと覚悟していますが良し

親子で成長していこう!と思っていますキラーン