恥かしがり屋さん |  大阪・河内長野発☆『小児はりのへや』 -育児ママサポート鍼灸治療院のブログ-
こんにちは。受付ももですaya

うちの次男は誰に似たのか、とっても恥ずかしがり屋さんなんですポッ

それも、私たち家族の前でだけ・・・微妙顔12

例えば、保育園で行事ごとがあり、参観日や運動会、発表会

など観に行った時、絶対に顔を隠して、踊ったり走ったりしないんですきをつけ

去年から、サッカーを習い始めたのですが、その時も

私が観ていると、声を出さない、プレーをしないきをつけ

私が居ないと、元気いっぱい走って

「お願いしまーす元気」や「はい元気」といった返事ができるし…

めっちゃ走って、キックしたりシュートしたり蹴る(b

おいおい!私が居ない方が活き活きと出来るって・・・カオ

私は悲しいよって思うんですが泣き2

インチョーが言うには

「親に見られることが恥ずかしくてたまらないねん医者

と言うんです

でも上の子たちは2人とも、そんなことなかったので

最初は心配しましたが、私が居ない方が活き活きと活発に

行動できているなら・・・と最近では思えるようになりましたが・・・はぁ・・・

この次男の気持ちがよく分かるインチョー・・・医者

次男の性格は、完璧にインチョー譲りなんやなって改めて

思いました笑