奇跡工房のヒーリングと言えば

お釈迦様と流す蓮の華ヒーリング🪷

祓いと浄化を体感したい方へ

優しく包み込んでくれる暖かなヒーリングです









神龍ヒーリングでは

龍神様のエネルギーで活力と

そして前へ進む力を!

一華の守護龍、金龍、青龍のお力を借りて

ヒーリングされる方との参加型ヒーリングです


先日、体感された方の感想を

ご紹介させて頂きますニコニコ




一華さん🌸


土曜日は楽しい時間をありがとうございました😊

久しぶりにお話し出来てとても嬉しかったです🩷


神龍ヒーリングの感想です


金色の光が眩しかったです💡

青色と金色の龍さんがねじれて動いていました🐉

終わった後は右腕だけ鳥肌が立ちました✨


また次回もお願いしたいです❣️





『龍神ヒーリングの感想』


今年2月に母を亡くし、もう近い肉親が誰もいなくなり、その後なかなかスイッチが入らない日々を過ごしていました。

以前から母の事でも一華さんに蓮の華ヒーリングをして頂いていた事もありましたが、

「今は、私自身にヒーリングが必要だな」と思い(実は、その間にも何回かそう思っていたのですが💦)

一華さんに蓮の華ヒーリングをして頂きたい、とご連絡させて頂きました。

日時を決定して、

一華さんとスマホでお話しさせて頂きながら、

一華さんから龍神ヒーリングのご提案を頂き…実は私も違うヒーリングになるのでは⁇の予感がしていたので迷う事なく「龍神ヒーリング」でお願いしました。


私は前日から喉の調子があまり良くなく、咳も出たりしていたのですが、一華さんは

「自分の気持ちを押しころしておられますね」

って言われたんです。

そう、母の事をいつまでも悲しんでいてはいけない、って自分の気持ちをどうにか切り替えなきゃ、って思ってました💦

大切で、もっと一緒にいたかったのに…

😭と言う気持ち。

いつまで経っても、そこから切り替えができない自分を情けなく思っていました。

そこは、無理に気持ちを切り替えなくて良いですよ、と寄り添って頂き、ずいぶん気持ちも楽になりました。


そして…

前から私のところにいてくれた青みがかった緑色の龍🐉が、今はすごく近くにいてくれていますよ、と😉

そうだった、生きて側にいてくれる人はいなくなったけど、亡くなった父も、母も、そして龍🐉もいてくれる、って改めて思えました。


そして…

「龍🐉ちゃんに名前をつけたら良いですよね😃」って一華さんが言うと

「今、私もそれを言おうと思ってたんです❣️」って😳😳

それで、名前を考えてみます♪ってお伝えしました。

(後日、名前が降りて来たので、お伝えしました❣️


そこまでの事があり、一華さんの誘導の元、龍神ヒーリングをして頂きました。

龍神ヒーリングをして頂くと、エネルギー✨が少しずつ上から入ってくるのがわかり、終盤くらいになるとお腹が温かくなり、上半身全体が温かいを通り越して、熱くなるのを感じていました。


終わった後、私の感想をお話ししてから

一華さんの2体の龍と私の龍との統合で感じられたメッセージをお伝えして下さいました。


『あなたの生きた証を残しなさい‼️悲しみは、自分が感じてこそ、他の人の悲しみも理解できるから、今の悲しみも必要な経験。あなたは1人じゃないよ』

…と、本当に心温まるメッセージを頂きました😭


そして、またビックリなシンクロが‼️

その後、一華さんが

「これから新世界の扉が開きますよ」と😳😳

これを聞いただけなら

「まぁ〜嬉しい💕」って思っただけなのですが、

「一華さん❗️ちょっと待って下さい‼️」

って席を立ち、私が手にして一華さんにお見せした物。

それは、私が昨年出会いがあり、その方のビーズで作られた龍神さまの作品。

タイトルがついており、それが

「新世界の始まり」

😳😳😳

白く光った龍🐉が小さな扉からこちら側に出て来ている、という、まさに一華さんがイメージされたそのまんまの作品だったのです❗️


しかも、もう1つビックリだったのは、ヒーリングは家で受ける予定で

自分のサロンから家に帰り、ご飯も済ませて、スマホを出して準備しよう…と思っていたら

何と❗️スマホをサロンに忘れて来ていて😱

仕方なく時間的にサロンでヒーリングを受ける事になったのでした💦

…でも、後から分かりました。

全ては導かれていたのだと❗️

その作品と昨年の旧暦のお正月に出会い、お迎えしてそこからちゃんと私の側で見守っていてくれたんです。

そして、また一華さんの龍神ヒーリングを受けた事によって『新世界の扉を開く』と言うメッセージを再確認できました。


すべては、導かれていました。

私が母との事もあり、それにちゃんと気づいていなかったし、自分の事も半分否定してしまっていました💦 


一華さんから龍神ヒーリングを受けさせて頂いたおかげで、本来の自分を取り戻すきっかけを頂けました。

本当にありがとうございました🙏


これからも、またよろしくお願い致します💕





一華さん

お疲れのところ、今日もありがとうございます😊


いつもいつも

本当に心が軽くなって

自分の気持ちの確認にもなって、自分へのご褒美時間です。



有難い感想を送ってくださり

そして皆さんのお心が楽になり

嬉しい限りです✨️

心から感謝ですお願いラブラブ



一華はヒーリングが大得意👐✨

対面でも遠隔でも体感して頂く方が多数です✨️

ヒーリングは全てのエネルギーが伝わるもの

なので、日々、自分浄化は欠かせません

それは心も身体も!

どんな時でもエネルギーを清らかにして

曇ったら祓うことに専念しています



そしてもっとたくさんの方々に体感や

心が楽になれるよう

スキルアップ、ヒーリング強化として今

面白いことを独自で訓練中です

出来たらご報告しますねキラキラ

ヒーリングを伝授する講座も準備中です気づき

ヒーリングをしてみたい!

できるけれど更に向上したい!

一緒に学んで行きましょう💪



奇跡工房遠隔ヒーリングでは、雑談も多め

オンラインでお顔を見ながらお話しすると

不思議と見えない方々からのメッセージも

お伝えすることにもおねがい

私とお話ししたいからと

申し込んでくださる方もいたり…

有難いことですお願いピンク音符


そんな方も是非お気軽に起こしください

お待ちしておりますハート


平日は他の仕事もしており

LINEのご返信、鑑定、施術等は

大変お待たせしております🙇‍♀️

緊急の場合はお申し付けくださいませ

よろしくお願い致します🙏




⬇️こちらも随時募集中です꒰ঌ ♡ ໒꒱





公式LINE



ホームページ



YouTube







富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

神社一華公式LINE神社

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

一華がご登録者様を認識出来ます飛び出すハート


交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいね!


繋がるご縁が楽しみです♡


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

一華と1体1のやり取りです

安心して、登録して下さいませ🙏



ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


ヒーリング、お祓い動画も配信中宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき