虹の橋を渡ったしろくん

くろちゃんと

逢いに来たよ猫虹黒猫


栃木県宇都宮市にある

たくさんの子たちが眠る場所

ペット霊園宇都宮


小高い所にある霊園は

明るい陽射しが差し込み

とても静かな安らげる所でした


私たちの家族、ペットちゃんたちは

観音様に見守られながら

幸せなエネルギーに満ちていたように思います




しろくんはくろちゃんの兄弟

この子たちは生後2日目に出逢った保護猫です

その時のブログです⬇️




しろくんの分まで生きてくれている

くろちゃんの成長記録


力及ばず

救えなかった命…

でもこの手に確かにあった命の鼓動

私は生涯、決して忘れないでしょう…


この子たちに気付かされたこと

教わったことは

私の人生観を変えてくれました


くろちゃんは、里親が決まっています

私の手元にいる時に

しろくんの所に、一緒に行きたいと

生後2ヶ月になった今日

逢いに行って来ましたおねがい









御家族が、我が子へ向けて

名前やメッセージをしたためた

お水のお供え物は、数多くありました

それは今も変わらず愛してるという

メッセージを込めた

優しい気持ちに溢れておりました















本当に素敵な霊園でした

逢いに来られて本当に良かった

しろくん…出逢ってくれてありがとう

くろちゃんを守るからね

見守っていてください…



出逢いの日


くろちゃんを守ると約束した日


草刈機の音がきになって仕方ないくろちゃん


全ての生きとし生けるものへ

敬意と感謝を込めて