パート終わりに待ち受けていた悲劇 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。

数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星



イベントバナー



イベントバナー



仕事が終わって家にたどり着きました。

家族みんな出かけています。


玄関を開け


リビングに行き


キッチンの方を見ました


すると

いつもとはあきらかに違う光景が目の前に現れました。


え?

ウソ…。

冷凍庫開いてる…。


恐るおそる冷凍庫に近づきました。


氷が全部溶け

アイスもぐちゃぐちゃ

お肉も半解凍

ちょっと高かった練乳入ってるかき氷も溶けた
×5個


地獄


なぜこんなことに?

私何か悪いことしました?


記憶を蘇らせ、考えました。


子ども達は朝早くに家を出て

最後に家を出たのは私


じゃない!!夫だ!!


冷凍庫に入っていたはずの

夫のクールリングがなくなっている。



 

 これ買いました




夫は仕事に行く前に冷凍庫を開けて

クールリングを出し

冷凍庫を閉めなかったんだ。


間違いない


なぜ閉めない笑い泣き笑い泣き


5時間開けっ放しになっていた計算になります。


まとめ買いした冷凍庫の食材たちに

つらい思いをさせてしまいました。



明日長男のクラブの試合があるから氷が大量にいるのに



氷ゼロになりました…。


パートで疲れきった身体にこの試練は辛いです。



 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ