みすぼらしいおばさんがいた | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


最近マッサージに行くことが増えています。


私が通っているマッサージ店は、とても気さくな同年代の方が経営されていて私の憩いの場所となっています。


その日も私はマッサージ店に行きました。

少し暑い日でした。


受付を済ませて上着を預かってもらった私。

上着の下はマッサージしてもらいやすいようにTシャツを着て行きました。


ふとTシャツの袖を見ると

汗で色が変わっていました。

新しいTシャツだったから濡れたら色が変わるって把握できてなかった


最悪悲しい


 


 


見られたかなあ、嫌だなあと思いながら椅子に座ってマスクを取りました。


ふと鏡に映った自分の姿を見ると

ほうれい線が浮き出た猫背の私がいました。


最悪悲しい


汗も昔はほとんどかかなかったのにな。

みすぼらしいおばさんになってしまいました。



年を重ねる事は決して悪い事じゃないけど

少し努力が必要だと感じました。



私も一応持ってるんですよね、美顔器


ちゃんとやらないとあっという間に老けてしまいます悲しい
完全にサボってた

 



 


 

髪は少し頑張ってます花




お店に行ってメンテナンスすると高いから

自宅でちょっと良いもの使って老いと戦いますオーナメント


MEGUMIに感化されてさっそくフェイスマスク買いに行きました笑

 

キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]



 

 


 


節約は続くけど

女子力必要系はどうしても続かない私です悲しい


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ