怠慢にも程がある!! | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星


 

 



怠慢にもほどがある!!


次男ごめん!!

ホントにごめん!!


次男がテストで60点を取ってきました。


宿題を見て

ある単元で次男が苦戦している事に気づいていいたのに、仕事と家事が忙しいからって、まあ大丈夫だろうとほったらかしにしてしまった私。


その結果60点


ちゃんとすぐにしっかり教えてあげたら良かった。


私のバカ!!


この60点の点数には、字が汚いからという理由で不正解になったものも含まれます。


次男は字が汚いんです。


ちゃんと1年生の時から私が厳しく何度も言えば良かった。

完全に母親である私の怠慢です。


先生、本当にありがとうございます。

きっと字が汚くても正解にする方がラクだと思います。それを不正解にしてちゃんと訂正してくれる。本当に愛のある先生です。


反省しました。

心を入れかえて次男と向き合います!!