パン祭り結果とヤマザキパン神対応 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


春のパン祭り、毎年シールを集めています花



今年は職場の方の協力もあり



台紙4枚分集める事ができましたルンルン



このサイズのお皿はうちには6枚しかなくて、ちょっと足りないなと思っていたところでした。

今回ちょうど家族人数分もらえてラッキーです。




実は3年ほど前に、点数を集めた台紙を1枚なくしてしまいました。

その台紙が、お皿の引き換え期限が過ぎてから冷蔵庫の下から出てきちゃいました。

次男が落としてスルッと冷蔵庫の下に入ったみたいです


落ち込んだ私を見かねて知らないうちに夫がヤマザキパンのお客様相談室に電話してくれたんです。



すると、点数を集めた台紙を送ったら、お皿を送ってくれるとの神対応!!

切手代はかかる


もうね、私はこの時からヤマザキパンの大ファンになりました。


震災の時だっていち早く被災地にパンを届けてくれてた!!

テレビで見たよ。ちゃんとおぼえてる!!

思い出したら目頭が熱くなるわ


お皿を送る送料、絶対高くつくはずです。

それなのに本当に親切に電話対応してくださったそうです。


ヤマザキパン様には感謝してもしきれないです。

本当にありがとうございました。


もしも引き換え期限がきれてしまった場合、ダメ元でお客様相談室にお電話してみたら、もしかしたら対応してくださるかもしれません。

くれぐれもヤマザキパンさんを困らせないでくださいね。

いつのまにかヤマザキパン側の人間になった私



 

 

 

 

 

 

 

素敵なお皿を見ていると心が弾みますキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ