義両親と疎遠で命拾いした件 | 準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます花


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


私は義父母が嫌いです。

元々嫌いだったわけではありません。

長い年月をかけて徐々に嫌いになりました。


もう義父母には数年会っていません。


 

 


私は義父母に言い返す力がありません。

夫は私を守る力がありません。


だから私は逃げるという選択肢を選んでいます。それで良いと思っています。


 



先日、義父母の自宅の大掛かりなリフォームがありました。

そのため、義父母は一時的に家を出なければなりませんでした。


そしてリフォームの間、どこで生活していたかと言うと…。


夫の弟家族(弟・嫁・子供2人の一軒家)の家に居候していたそうです。


期間は3週間チーン

セーフ滝汗滝汗滝汗滝汗

完全に命拾いしたわゲッソリ

うち、選ばれなくて良かった〜笑い泣き


期間限定でも義両親と生活を共にするなんて

やーだもんゲロー

やーだもんゲロー

やーだもんッゲロー




でもね、いくら嫌いな義父母でも

今後老いて介護が必要になった時にはちゃんと力になろうと思っています。


夫を産んで育ててくれたのは義父母ですから。


恩返ししたいです。



おすすめ介護用品

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ