あかん副業を勧めてくる親友 | 準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと

お下品なお話が苦手な方はまた次回お会いしましょう。

お待ちしておりますちゅー



ちょっとしたお祝いにちょうど良い

 


小学生時代からの親友のNちゃん

毎回会う度に突拍子もない事を言ってきます。


Nちゃんとランチに行った時の事です。

Nちゃん、なんかニヤニヤしています。


またとんでもないことをふっかけてくるつもりです。




Nちゃん「なあ、副業せえへん?」


私「良いやん、流行ってるもんな副業。でもどんな副業なん?」


Nちゃん「使用済みのパンツ売るねん。」


私「はい来た、あかんヤツな」


Nちゃん「あかんの?捕まるん?」


私「捕まるかしらんけど、あかんやろ。」


Nちゃん「フリマサイトで中古のパンツとか靴下1000円ぐらいで売れてるで。」


私「まじか…。いや、あかん。おばはんのパンツなんか誰もいらんやろ。」


Nちゃん「いらんか、じゃあ設定20歳で」


私「設定ってなんや?詐欺罪や、逮捕や」


Nちゃん「それは困るな」


私「Nがそんな事で捕まったら娘泣くで」

私「20歳と嘘をついて使用済みパンツを売った疑いで40歳の山田N子容疑者が逮捕されました。」※Nちゃんは山田ではありません


Nちゃん「コワイコワイ、解散や〜!!!!」


Nちゃん、1000円で人生を棒に振るようなことはやめようね滝汗



 テレビで紹介されて、売り切れ続出です


ではまたニコニコ