じいじあるある言いたい | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


うちのじいじ、孫(特に次男)に甘いんです笑


この前もじいじは次男にお菓子は何が好きかを聞いてくれていました。


 

そしたら次男にやりポテトチップス〜」って答えてました。



 

じいじ「そんなんで良いんか?よっしゃ〜!!」


数日後


張り切ってたくさん買って来てくれました。
これでも、すでにビッグサイズのりしお味2袋と、うすしお味ふつうサイズ1袋食べたんです。

ありがたいけど
食べきれなーい滝汗
私は一袋食べちゃうと、胃がもたれちゃいます泣

またさっき長男が
「じいじまた一階のキッチン(じいじ専用)にポテトチップスいっぱい置いてたでアセアセ

…。

またポテトチップス
増えるやないかーいチーン

次男、上手いこと言ってじいじのポテトチップス暴走を止めてくれ泣笑

次はじいじにチョコレートが好きって言って

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ