長男の恥ずかしい行動にイライラする | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


長男のことで悩みがあります


今、長男は英語塾に行っています


でも長男、あまり乗り気じゃないんです。


だからって5分ぐらい遅刻して行くんです。


遅刻するぐらいなら、辞めてしまえー!!!!


って強く言いたいんですけど…。


長く通っているのでしっかり成果が出ています



せっかくここまで来たのでどうしても英検2級まで受かってほしい。


でも、どうしても長男の遅刻が許せない!!!!


中学生1年生

昔から難しい性格の長男です。下手に私が怒ってしまうと「もう行かへん」ってへそを曲げること間違いなし。


私のブチギレ寸前の感情を押し殺して

なんとか遅刻しないように

長男の機嫌を損ねないように

声掛けしています。


長男のためと思って踏ん張ってますが

単なる親のエゴなんですかねえ…。


はあ、もうちょっと頑張ってみるかな〜泣



 

 



 

 



いいねやフォローありがとうございますニコニコ


ではまたニコニコ