上手くいかない二世帯住宅のモヤモヤ | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

うちはいわゆる二世帯住宅です


玄関、お風呂は共同

キッチンや洗面所は別


1階に私の両親

2階に私達(夫・私・長男・次男)


このように暮らしていました。



1階のキッチン

↓こんなイメージ

 



2階のキッチン


私が使っています…。ミニキッチン真顔

↓こんなイメージ




一階のキッチン


母に親孝行と思って、結構良いキッチン入れたんですけどね、



母、建て替えてすぐ認知症で料理作れなくなっちゃった。

その後、母亡くなっちゃった。


なので、80代の父がグレードの高いキッチンを使っています…。


いろいろ悲しすぎる〜泣


世の中、思い通りにいかないことが多いですね悲しい


ゆくゆくは、リフォームかな…。


お金頑張って貯めるぞ~デレデレ

ゴミは貯まるがお金は貯まらぬニヤニヤ


ではまた〜ニコニコ