今日もムダ金2200円使ってしまった…。 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

ただいまムダ金使ってます…。


白髪染めなんです悲しい


白髪さえなかったら


年間約25000円のムダ金を使わなくてすみます。


美容院に行く時間ももったいない…。


でも、子どもがいじめられたら困りますからね…。


「お前のお母さん、おばあちゃんみたいやな〜。」


そんな事言われたら私が泣いちゃう悲しい

 

 

 



子どものために、最低限の身だしなみは整えないとね。


子どもって結構見てますよね。


この前、参観に行った時、子ども達が話しているのが聞こえてきました。


「〇〇のお母さん、髪の毛みどりやな。」


確かに私も、気になりました…。


 

多様性の時代ですからね。


オシャレすぎても目立っちゃいますね。


地味に生きていきます…。



 多様性花

 

 

 

ではまた〜ニコニコ