だからおババには対応できないんだって | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

やめてもらえません!?


自転車の右側通行笑い泣き


あのね、私はちゃんと左側走ってるのね。


前から右側通行の自転車が来たらどうしたら良いか分からなくなるの


おババ(私)には対応出来ないの〜笑い泣き



おババの対応


前から向かってくる右側通行の自転車発見

 え、前から自転車来るやんポーン


思考回路停止

 チリンチリンならす?滝汗

 ど、どうしたらええの?

 チリンチリンならす?

 どどどど、どないしよう?


ハンドルバイブレーション発動

 や、や、ど、どっち行ったら良いのん?

 ハンドルブルブルブルブル〜ゲッソリ


制御不能

 わ、わ、ハンドルブルブルとまらん

 助けて〜笑い泣き

 

急ブレーキ緊急停止

 ぶつかるーーーーー!!! 

 キィーーーーッ!!!ゲローボヨヨ〜ン


まだ、前から来るのが若いお兄ちゃんなら、サーッと避けてくれるから良いんですよ。



最悪なのが

おババおババゲロー


前方でも後方でも『おババの対応』現象が起こっています。地獄ですよ…。


皆さま、自転車は左側通行でお願い致します。



子供のヘルメット盗られたんです。

泣きそうでした悲しい

 


 便利です、使ってますニコニコ

 

かわいいニコニコ

 



ではまた〜ニコニコ