マウント取りに気付かない鈍感女 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


高級ホテルに泊まったよ〜

鉄板焼に行って一万円のコース食べた〜

シミ取りに行って来た〜

旦那のボーナス100万超えた〜

息子は公務員なの〜


 

 


いろんな自慢話?を聞きますニコニコ

これっていわゆる「マウントを取る」に当たるんですか?


私は自慢話?を聞かせてもらった時に抱く感情は『HAPPY飛び出すハート』なんです。幸せを分けてくれてありがとう花


こういう類いの話が大好きです酔っ払い


美味しいものを食べた話なんかは特に好きです。妄想しちゃうんですよね、自分もその美味しいものを食べているところを。


そうすると自分の身体からふわっと幸せオーラが出ているのを感じます。


 


私鈍感なんですかね…。

でもこの性格、とっても楽ですニコニコ


でも、自分の嫌いな人とか、初対面の人ならちょっとイラッとしちゃうのかな。


そういえば、幼稚園のママ友同士3人でお茶をした時に、急に

「うちの夫、〇〇(大手電機メーカー)で働いてるんです〜」って言い出したママがいました。

私、マウント取られてたんだわ笑


うちはパイロットなんですぅ〜ピンクハート

ってマウント返し出来たらかっこよかったですねウインク


でもうちの夫、来年パイロットになるって言ってます。


携帯ゲームで電車の運転したり、飛行機の操縦したりして頑張ってます。



 

 

 



夫、パイロット慣れたら良いね〜笑


ではまた〜ニコニコ




不器用な私でも上手く使えたポニーフック花

くくった髪に刺すだけ簡単ですニコニコ