夫が泣いた日 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)



5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

うちの浪費家夫、今まで泣いているのをほとんど見たことがありません。


記憶に残っているのは、夫のおじいちゃんのお葬式。

働きものの頑張り屋さん、いつもニコニコしていたおじいちゃん。私も大好きでした。

おじいちゃんのお葬式で夫は泣いていました。


夫も泣く事あるんだね…。


 

 




そんな、めったに泣くことのない夫。

昨日、その夫が泣いていたんです。


夫を見た瞬間泣いているのが分かりました。


私は焦りました。おじいちゃんが亡くなったレベルの悲しみが夫を襲っている。とてつもない出来事が起こっていることを確信しました。


状況を確認しました。


夕食後リラックスタイム

携帯を触っていた形跡はなし(外部との連絡なし)


なにか今日あった?


夫、テレビを見ている?


ん?


川栄李奈ちゃんが熱演中??


夫もしかしてドラマ見て泣いてた??


謎が解けました。


川栄李奈ちゃんが主演するドラマ「となりのナースエイド」を見て泣いていたんです…。


え?ドラマ見て泣く人やったっけ?

 

夫は、私の出産時も泣きませんでした。

 そこ泣いて知らんぷり


恐るべし川栄ちゃん!


今まで2人で隣り合ってドラマを見ることが多かったので、夫がドラマを見て泣いてたいることに気付いていなかったのかも知れません。

 それにしても夫の泣く基準分からん…。


新しい気付きでしたニコニコ

 私まだまだ夫の事分かってないな真顔



ではまた〜