ポケモン強し!!お孫ちゃん息子ちゃんも喜ぶよ | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。

見てるだけで心がウキウキしてきますねニコニコ


ラブバレンタインチョコラブ

私も可愛い息子たちのためにチョコ買いに行くんですけど、バレンタインコーナー見ると、ポケモンのチョコ、結構売り切れてるんですよね…。

なんでピカチュウずっと人気なん?!

息子も大好き。



お年玉袋もポケモンやったら子どもちゃんたちめっちゃ喜んでくれた〜ウインク


 

 



 

 



 

 


今年は早めにGETします〜ラブ


 

 


 

 


 

 


 

 

どれも可愛すぎて迷う〜
どれも可愛すぎる〜飛び出すハート

ではまたニコニコ