『運動女性の内側も、外側も綺麗と健康向上委員会』

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター認定講師
有村幸子ですカナヘイきらきら

 

2/21(火)は大阪市西区民センターにて

スポーツ栄養セミナー日常編を開講しました~ニコニコ

写真を撮り忘れちゃうから、講座を始める前に撮らせていただきました笑

 

 

今回の参加者は

 

ゆずスポーツ栄養士に興味がある大学生

ゆずフーレセラピーサロン経営者

ゆずご主人の野球を何かでサポートしたいと思っている看護師さん

ゆずテニスとフットサルをしているお子さんをお持ちのお母さん

ゆずアミティエでサッカーをしているお子さんをお持ちのお母さん

 

という5人でしたビックリマーク

 

なんと、福岡県から参加してくださった方もいましたおねがい

 

吉田理事長のブログ以外にも、

同じマスター認定講師の種村さんや高野さんの

Facebookを見たりしてこの協会の存在を知ってくださった方もいて、

徐々に広がってきているのかなと思いましたウインク

 

受講者のご感想はこちらダウンダウン

 

*faulee-room freecheer 藤川さま

 

*Oさま

 

*Iさま

 

*Kさま

 

*Nさま

 

 

ひらめき電球あっコレやってみようと思えることが多かったです

 

そうなんです、日常編でお伝えしている内容って、

簡単、手軽にやってみよって思える内容が多いんです照れ

 

ひらめき電球牛乳を飲まなくても良いということに驚きました。

欧米食より伝統的な日本食が一番だという事を改めて感じました。

 

牛乳は嗜好品milk

身長を伸ばすため、骨を丈夫にするために

牛乳を飲まなきゃ、飲ませなきゃってっていうのはNG×

 

 

 

日常編の後は、スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー

についての無料説明会を開催しましたニコニコ

 

どういう協会?

どういう流れで仕事ができるの?

何ができるの?

などのことをお伝えしています目

 

2級、1級と受講したいというお声もいただきました音譜

次回2級は4/2(日)に兵庫県民会館で開講いたしますアップ

 

 

 

無料メルマガの先行予約フォーム
スポーツを頑張る大人のパフォーマンスアップ食事術

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fa4f5ad481318


スポーツ栄養セミナー 講座案内
スポーツ栄養セミナー日常編

2/12(日)13:30~14:30 無料説明会
14:45~16:15 日常編
【場所】兵庫県民会館


2/21(火)13:30~15:00 日常編
15:15~16:15 無料説明会
【場所】大阪西区民センター


スポーツ栄養セミナー2級講座

4/2(日)9:45~16:45
【場所】兵庫県民会館

詳細はこちらから
http://ameblo.jp/hitohana-egao/entry-12233087030.html