スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー
グランドマスター認定講師の有村幸子です音譜
 
日々の食べるものを変えるだけで、
パフォーマンスがさらにアップする食事法って
どんなんだろうって思いませんか?
 
そんな食事法であるスポーツ栄養を勉強できる
「スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー」の講座を
大阪市をメインに開催していますニコニコ
  
 

受講者の声

 

 
チェック 今まで子どもの身体を大きくするためにカロリー摂取を上げようとしていましたが、

大事なのはカロリーではなく、栄養素という事が良くわかりました


チェック 期待を裏切らない内容の濃いセミナーで、日常生活に役立てて、

食事を頑張って家族の為に作っていこうと思います
 

チェック すごく勉強になりました。1級、2級も受けてみたくなりました


チェック難しい言葉ではなく、日常にあるコトバで説明していただいて、

すっとうちに入ってこれました


チェックあっコレやってみようと思えることが多かったです


チェックこのセミナーの帰りにハンバーガーを予定していましたが、

自宅で作って食べます。と思わせてくれるくらい、ためになるセミナーでした

 

 

 

こんな方に受講してほしい


 
チェック 食べる物の知識を深めたい人


チェック 食事からの健康に注目している人


チェック 運動時、当たり負けをしない身体にしたい人


チェック 身体が細いので食事面でしっかりとした身体を作りたい人

 
 

 

 


 
 
 

スポーツ栄養セミナー日常編の内容


 
チェック 何を食べるか、何を食べないか、どう食べるかがわかる
チェック 簡単にバランスの良い食事にする工夫
チェック 吸収率を上げる食べ方
チェック ビタミン・ミネラルの話
 
 

 

スポーツ栄養CA2級認定講座の内容


 
チェック スポーツ栄養セミナー日常編の内容
チェック 疲労回復するときに必要な栄養がわかる
チェック 試合前日、当日に何を選べばよいかがわかる
チェック 身体を大きくしたり、筋肉に必要な栄養がわかる
 
 

 
 

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー日常編


■日程
【日常編】
2018/3/14(水)10:00~11:30
2018/3/14(水) 14:00~15:30
 

無料説明会申し込みフォーム
日常編申し込みフォーム

※無料説明会と日常編をお申し込みされる方は、

2つのフォームへご登録お願い致します。

■場所
大阪市内
(お申込み後、詳細をご連絡いたします)
 
■料金
3,240円(税込み)

※お友達おひとりと一緒に申し込んでいただいた場合、

お二人の受講料を半額の1,620円にさせていただきます。

(お二人とも講座申し込みフォームよりお申し込みください)
 
■支払方法
銀行振込み
※前払いになりますので、申込者の方に
口座番号をお伝えいたします。
 
※お申し込みの際は、以下の講座受講規約、
プライバシーポリシーを必ずお読みください。
講座受講規約
プライバシーポリシー
 

 


スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー2級講座
■日時

2018/2/14(水)10:00~17:00

2018/3/21(祝) 10:00~17:00


2級申し込みフォーム

■場所
大阪市内
(お申込み後、詳細をご連絡いたします)
 
■料金
25,920円(税込み)
※学生割引 20,520円(税込み)
 
■支払方法
銀行振込み
※前払いになりますので、申込者の方に
口座番号をお伝えいたします。
 
※お申し込みの際は、以下の講座受講規約、
プライバシーポリシーを必ずお読みください。
講座受講規約
プライバシーポリシー

 
 
【スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーになった理由】
スポーツ栄養に出会ったのは今年1月。
 
・便秘
・冷え性
・寝付けない/眠りが浅い
・朝、疲れが取れない
・毎年何回も風邪をひく
・2015年4月から卵アレルギーになった
 
などなど、いろんな体の不調があったのですえーん
 
そのとき、偶然知った「栄養8割、運動2割」という言葉でググったところ、
吉田理事長のブログにたどり着きました~
 
直近で入門編が開催されていたので、
なぜか躊躇なく申し込みをしたのを覚えていますビックリマーク
それが吉田理事長との初めての出会い。
 
入門編で教えていただいた内容を実践するだけで、
便秘は解消し、卵もアレルギーもほぼ出なくなりました(生卵以外)。
 
こんなに簡単に実践できるなら、もっと勉強したいと思い、
2級に進み、これなら私が大好きなスポーツとすぐに結果があらわれた食事に
関わる仕事ができるなら、素敵だと思いマスターまで受講しました音譜
 
スポーツ栄養セミナー日常編、2級講座を開催していきますニコニコ