今年ひとつずつ作ってきた

コロコロ羊毛は・・・。

クリスマス飾りになりました。


自営業のお店に飾る予定でしたが

休業中なので

お家で迎えるクリスマスです。



う~ん かわい~い

ぜんぶ夫さんの作った

ごちそうたち。


ほっぺがふくれて

おっこちました。



こちらは夫さんが焼いて

冷凍してあった紅茶のケーキ。

ひさしぶりにお酒ものんで

まっかっかになりました。


やっぱりちょっと

涙がでそうになりました。


暖かい部屋に

おいしいごちそうに

おいしいケーキに

夫さんが隣で

笑っていることに


いいクリスマスイブを

ありがとう