昨日はお店の花壇の手入れを

してからビオラを植えました。


芝生もオリーブもワシャッと

していたのできれいになりました。


通りすがりの方に

営業再開はいつごろか、

夫を気づかうお言葉などかけて

いただいて嬉しかったです。


夫さんは以前よりも

腎機能が落ちて

疲れやすいところがあるけれど

(10月のくも膜下出血は

腎臓の持病からの合併症

らしいのです。)


香りよいおいしいパンが

焼けるようになりました。


通院もあるので休みが増えますが

1月から少しずつ

営業できそうです。

私達はパン屋だからね・・・・


このパンの香りを嗅ぐと

そうそう・・・これよ~って

思っちゃいます。



今日もお店の大掃除をします。


床を磨いてワックスかけて。


未完成だったのれんのチクチクも

完成したので付け替えしよう。