昨日はお店の花壇の手入れを
してからビオラを植えました。
芝生もオリーブもワシャッと
していたのできれいになりました。
通りすがりの方に
営業再開はいつごろか、
夫を気づかうお言葉などかけて
いただいて嬉しかったです。
夫さんは以前よりも
腎機能が落ちて
疲れやすいところがあるけれど
(10月のくも膜下出血は
腎臓の持病からの合併症
らしいのです。)
香りよいおいしいパンが
焼けるようになりました。
通院もあるので休みが増えますが
1月から少しずつ
私達はパン屋だからね・・・・
このパンの香りを嗅ぐと
そうそう・・・これよ~って
思っちゃいます。
今日もお店の大掃除をします。
床を磨いてワックスかけて。
未完成だったのれんのチクチクも
完成したので付け替えしよう。
