南側の前の家の屋根上に

ぽっかりと。


おひさまがあがってきました。


部屋の中に

おひさまの陽射しが

入り始めました。


あったか~い・・・。


今日の午後は畑へ

いってきます。


午前中の畑は

霜柱で土が凍っているので

おひさまの陽射しが

あたたかくなる午後に。


収穫野菜は沢山あるはず。


サニーレタス

キャベツ

かぶ

水菜

人参

長ネギ

小松菜

白菜

大根

さつまいも



いよいよ2014年の

カレンダーの日にちも

残りわずかです。




噛みしめるように日々を

過ごしてきたような


どどど~っと

過ぎ去ってきたような


穏やかだったような


いろんなおもいの中で

カレンダーを

眺めています。