南側の前の家の屋根上に
ぽっかりと。
おひさまがあがってきました。
部屋の中に
おひさまの陽射しが
入り始めました。
あったか~い・・・。
今日の午後は畑へ
いってきます。
午前中の畑は
霜柱で土が凍っているので
おひさまの陽射しが
あたたかくなる午後に。
収穫野菜は沢山あるはず。
サニーレタス
キャベツ
かぶ
水菜
人参
長ネギ
小松菜
白菜
大根
さつまいも
いよいよ2014年の
カレンダーの日にちも
残りわずかです。
噛みしめるように日々を
過ごしてきたような
どどど~っと
過ぎ去ってきたような
穏やかだったような
いろんなおもいの中で
カレンダーを
眺めています。

