昨日の大晦日は

おつまみをいただきながら

お酒を飲んで

真っ赤なタコ入道に変身しつつ

コタツでゴロゴロしながら

紅白を楽しみました。



あけまして

おめでとうございます


今年もどうぞ

よろしくおねがいします



昨夜は紅白が終わって

年が明けた頃

ゴーゴーッと

強く風の音が聞こえてきました。


布団にくるまって

しばらく音を聞いていましたが

いつのまにか眠っていました。


今朝は壁にかかっている

2014年のカレンダーを外し

2015年のまっさらなカレンダーが

はじまりました。


さぁ・・・

まずはこの日に・・・


何色をのせましょうか


とりあえず

朝一番の大好きな珈琲は

はずせない。



まっくろ



ミルクの白色で

カフェオレ色を楽しみましょう。