昨日の大晦日は
おつまみをいただきながら
お酒を飲んで
真っ赤なタコ入道に変身しつつ
コタツでゴロゴロしながら
紅白を楽しみました。
あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞ
よろしくおねがいします
昨夜は紅白が終わって
年が明けた頃
ゴーゴーッと
強く風の音が聞こえてきました。
布団にくるまって
しばらく音を聞いていましたが
いつのまにか眠っていました。
今朝は壁にかかっている
2014年のカレンダーを外し
2015年のまっさらなカレンダーが
はじまりました。
さぁ・・・
まずはこの日に・・・
何色をのせましょうか
とりあえず
朝一番の大好きな珈琲は
はずせない。
まっくろ
ミルクの白色で
カフェオレ色を楽しみましょう。
