2014年12月31日今日はお店の大掃除。 外まわりの掃除(ダクト)をしていた 夫さん。 夫さんの掃除中の後姿を 車で通過中のお客様が見つけて 停車して声をかけてくださいました。 連絡のつかなかった お客様だったので やっと会えて報告できて とても嬉しかったです。 お客様に支えていただいて 私達の居場所はここにあると 改めて心があたたかくなった日に なりました。 2014年最後の一日に こんな気持ちになれて幸せです。 ありがとうございます。 よいお年をお迎えください。