今日はお店の大掃除。


外まわりの掃除(ダクト)をしていた

夫さん。


夫さんの掃除中の後姿を

車で通過中のお客様が見つけて

停車して声をかけてくださいました。


連絡のつかなかった

お客様だったので

やっと会えて報告できて

とても嬉しかったです。


お客様に支えていただいて

私達の居場所はここにあると

改めて心があたたかくなった日に

なりました。


2014年最後の一日に

こんな気持ちになれて幸せです。


ありがとうございます。



よいお年をお迎えください。