1月1日は私の実家へ。
1月2日は夫の実家へ行き
ごちそうを沢山頂いてきました。
「もう・・・入らない・・・」と
何度お腹をさすったことでしょう。
昨夜は帰ってきて
あまりの満腹にお腹が痛くなり
布団へもぐり眠ってしまいました。
ぐっすり眠って
今朝はケロリとしています。
どちらの家でもにぎやかな
お正月となりました。
気に入らない顔をしていたのは
一匹の私の実家の愛犬です。
愛犬は実家に家族が集まるのが
好きではなく。
(私と夫さんには優しいけれど
兄家族、妹家族には
牙をむく。)
特に小さな(小さかった)
二人の姪っ子達には
恐ろしい表情になります。
愛犬は散歩の時には
外面よくて。
知らない人や子供さんが
近づいてきて触っても
おとなし~のですが。
家の中では
勝手しったる私の我が家で。
なのでお正月はケージの中に
いてもらいました。
おみやげ。
なにこれ・・・
えっ?自撮り棒?
タイの人たちは持ってる人だらけ
なんだとか。
旅行に行ったときとか
なんかで役立つかもしれない。
