工房にて いつかの昼ごはん ドックサンドとバンズサンド いつかの夕ごはん 夫さんの作った手巻き寿司 昨日は工房にこもって パン焼きをしました。 工房のコンクリートの床は 冷えきっていました。 久しぶりにオーブンの熱が 工房中にまわって あたたかくなりだすと ウキウキしはじめました。 ぱんもおいしそうに 香りよく焼きあがりました。 昨日はその余韻に ずっとひたっていた時間を 過ごせました。 夜に布団に入りながら 「今日は楽しかったね~ 楽しかったね~」と 夫さんとしゃべりながら 眠ってしまいました。