いつかの昼ごはん

ドックサンドとバンズサンド

いつかの夕ごはん

夫さんの作った手巻き寿司



昨日は工房にこもって

パン焼きをしました。


工房のコンクリートの床は

冷えきっていました。


久しぶりにオーブンの熱が

工房中にまわって

あたたかくなりだすと

ウキウキしはじめました。


ぱんもおいしそうに

香りよく焼きあがりました。


昨日はその余韻に

ずっとひたっていた時間を

過ごせました。


夜に布団に入りながら

「今日は楽しかったね~

楽しかったね~」と

夫さんとしゃべりながら

眠ってしまいました。