パンの発酵を待っているあいだに

きのこのキッシュを焼きました。


キッシュは冷めてからも

トースターであたためると

パイ生地がこんがりサクッ!


おいしかったです。


パンたちもあちらこちらへ

元気ですよ~の笑顔と一緒に

手渡しました。