パンと一緒に パンの発酵を待っているあいだに きのこのキッシュを焼きました。 キッシュは冷めてからも トースターであたためると パイ生地がこんがりサクッ! おいしかったです。 パンたちもあちらこちらへ 元気ですよ~の笑顔と一緒に 手渡しました。