いつぞやの朝ごはん


グルグルぱん

いつかの夕はん

手前は私のたこ焼き。

焼いてるのは夫さんのたこ焼き。


夫さんのたこ焼きは

でんぷん薄力粉で作るたこ焼き。

春を感じながら。

公園でツナサンド。

見事に花開いていました。

冷凍庫にしまってあった

収穫したブラックベリー。

瓶を湯煎してジャム作り。

しょうが焼きの夕はん。


夫さんは低たんぱく米を

食べています。

腎臓に負担なく食べられます。


麻婆豆腐の夕はん。

こちらも夫さんは低たんぱく米。

私は同じおかずでご飯は分づき米。

2週間くらい前に

お友達が貸してくれた本。


大好きなコタツの中に入りながら。

あったかいストーブを背にしながら。

読んでいます。