いつぞやの朝ごはん
グルグルぱん
いつかの夕はん
手前は私のたこ焼き。
焼いてるのは夫さんのたこ焼き。
夫さんのたこ焼きは
でんぷん薄力粉で作るたこ焼き。
春を感じながら。
公園でツナサンド。
見事に花開いていました。
冷凍庫にしまってあった
収穫したブラックベリー。
瓶を湯煎してジャム作り。
しょうが焼きの夕はん。
夫さんは低たんぱく米を
食べています。
腎臓に負担なく食べられます。
麻婆豆腐の夕はん。
こちらも夫さんは低たんぱく米。
私は同じおかずでご飯は分づき米。
2週間くらい前に
お友達が貸してくれた本。
大好きなコタツの中に入りながら。
あったかいストーブを背にしながら。
読んでいます。