昨日更新していなかったので、今日はたくさん更新しているのですニコニコ


今、サウナから帰って来たんだけど、女性には無いと思うので男性に聞きたいのですビックリマーク

サウナに入ると、先に入っている人より先に出たくないビックリマークみたいのないですはてなマーク

負けたみたいで昔から我慢してたんですニコニコやっぱり私だけかな~ダウン

今ではサウナに後から入って来た人より長く居る楽しみを覚えて満足してますチョキ

しかしビックリマーク今日、ガテン系のおじさんが相当長く入っていて負けてしまったのですしょぼん


まだまだ修行が足らないな~~あせる


ニコニコニコニコさっ、今から「すべらない話」のDVDでも観ようかな~ニコニコ


PS はじめての読者さんが出来ましたビックリマークありがとうございますニコニコなんか、うれしいですね。

たくさんのコメント楽しみにしていますアップ

昼はポカポカで薄着で出かけたのが失敗ガーン

打ち合わせが終わり、外へ出ると寒いし恥ずかしいしって最悪だよ~ビックリマークなんか、真冬にハワイ旅行から帰って来て空港で寒そうにしている観光客みたいって相方に言われ自転車で帰ってきました自転車

自転車はいいけど、やっぱ昼だね晴れ


話は全く変わるんだけど、「ヤギ刺」って食べた事ありますか?

すっご~~い獣臭いんだけど、美味しかったのねニコニコみんなに聞くと美味しくないって言うんだけど、どうですか?


今からサウナに行ってきます温泉

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
本文はここから

一人で飲みに行くようになったのは、20歳位の時だったけど、最初は「ドキドキ」して一度も行った事のないお店だったんだけど、看板に「めし・汁・酒」ビックリマークって大きく書いてて、漁師さんが常連の熱い店でした。カウンターに座っていたのが、常連の人に呼ばれて一緒に飲まされましたけど、色々な人の話が沢山聞けて、自分にとっては、課外授業みたいなものですねニコニコ

今では各地に行く事もよくあるのですが、ひとりで色々なお店に入るのが楽しみになっています。しかし、今でも最初に入る時少し「ドキドキ」するけど、それが楽しくなりました!!

一人で楽しく晩御飯を出来るところを考えてみると、たくさんあるから、挑戦して常連になってみてはニコニコ
店主の人柄も色々あって、頑固な人・ゲイな人・無口な人・常に酔ってる人などなど、素敵な人と出会えると思いますビール