あ~寒いよ昼はポカポカで薄着で出かけたのが失敗 打ち合わせが終わり、外へ出ると寒いし恥ずかしいしって最悪だよ~なんか、真冬にハワイ旅行から帰って来て空港で寒そうにしている観光客みたいって相方に言われ自転車で帰ってきました 自転車はいいけど、やっぱ昼だね 話は全く変わるんだけど、「ヤギ刺」って食べた事ありますか? すっご~~い獣臭いんだけど、美味しかったのねみんなに聞くと美味しくないって言うんだけど、どうですか? 今からサウナに行ってきます